お知らせNews

2020/08/07 Fri

【Pickup求人】正社員を募集しています!都会の中で自然とふれあう保育。各園の特徴もご紹介

テンダーラビング保育園では一緒に保育をつくりあげていく仲間を募集しています。
特におすすめな施設をご紹介♪

 

◇◆テンダーラビング保育園 茗荷谷◆◇
2015年に開園。3階建てのまだまだ新しくきれいな園舎です。
園内は木目調で統一されたかわいらしい雰囲気♪
一番の特徴は職員同士のコミュニケーションが抜群なところ!
打ち合わせやノートでの共有など、人間関係に頼らない“しくみ”として連携が取れるような体制を整えています。

【茗荷谷園の求人はコチラ】

 

◇◆テンダーラビング保育園 江古田◆◇
今年の4月にオープンした、2階建ての新しい保育園です!
お散歩には自然豊かな「江古田の森公園」に行っています。
お散歩で拾った落ち葉などの自然は園内に持ち込んで遊んでいます。
園庭が無いなかでも自然とふれあう工夫がやりがいです◎

【江古田園の求人はコチラ】

 

◇◆テンダーラビング保育園 関口◆◇
今年の4月にオープン!洋館風のおしゃれな園舎が自慢です◎
園内にも高い吹き抜けがあり、開放感のある空間。
七夕には吹き抜けを利用した装飾もしました☆彡
また園庭もあり、自然がすぐそばにある環境で保育をしています。

【関口の求人はコチラ】

 

「まずは詳しく話を聞きたい!」などのご相談もOKです♪

下記エントリーフォーム、もしくは電話番号からお気軽にお問い合わせください。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

求人へのお問い合わせはコチラ

【エントリーフォーム】

応募の方はこちらから必要事項をご入力の上送信してください!

まずは求人への質問をしたい方は「その他ご質問等」に聞きたい内容をご入力ください。

TEL:03-6226-5084

MAIL:job-support@tenderlove.co.jp

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

このほかにも、テンダーラビングケアサービスでは都内に複数施設を運営しています。
求人の詳しい情報やほかの園のことが知りたい方は【募集要項】をチェック!